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お知らせ
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申請書の運用ルール変更について

2021年02月01日

下記申請書について運用ルールを見直しましたので、お知らせいたします。

  

健康保険限度額適用認定申請書
医療費のお知らせWebサービス 仮ユーザーID・仮パスワード再発行申請書

<変更点>
・捺印:申請者の捺印は不要とします
・提出方法:e-mailに申請書PDFを添付し送信することでも受付可能とします (従来通り印刷物の送付も受付可)
・健康保険限度額適用認定証の有効期限:最長で1年とします(現状:最長6カ月) 

※ただし「医療費のお知らせWebサービス 仮ユーザーID・仮パスワード再発行申請書」はご本人確認のため、
   会社付与(社外へご出向中の方は会社に届出)の本人メールアドレスから送付された場合のみ受付可能とします。

 
<送付先> 
e-mail        :kenpo@ds-pharma.co.jp (件名:申請書名を入力してください)
社内メール便: DSP大阪本社・健康保険組合・給付担当宛て
郵送     :〒541-0045 大阪市中央区道修町2-6-8 大日本住友製薬健康保険組合・給付担当宛て

<変更時期> 2021年2月1日 健康保険組合にて受付分より

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